1. 無料アクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

      --/--


      11/07
    そば切り 源四郎

今日は宮城県の鳴子方面まで行こうと考えているので高速道路を利用しました。

次年子でおそばを食べました。



20091107_120091107_2


途中道路脇に真っ赤なリンゴや、黄色く色づいた銀杏の木が奇麗でした。

20091107_320091107_4

紅葉はもう終わりでしょうか?

20091107_5


1本の杉の木が・・・・・・ 本当は2本でした。見事に整列していますね。

20091107_620091107_7



20091107_8

ここが平成21年9月6日(日)お昼頃に発生した


土砂流出で通行止めになっていた場所ですね。






ここはまだ紅葉の名残が・・・・・奇麗でした。

20091107_9


いつも行く「七兵衛」はお昼時もあって車が満車状態。。。。。食べ放題ですから・・・


今回は「源四郎」で食べることにしました。



20091107_1020091107_11


板そばを注文すると、このような小鉢がサービスで出されます。もって菊、わらびの一本漬け、たくあんでした。

20091107_1220091107_1320091107_14



20091107_15

辛味大根はサービスでしたのでいただくことに。






板そばの大盛(1000円)です。簡単に食べられると思いましたが・・・・少しここは大盛もより大盛でした。

20091107_16


二八だそうですが、コシもあり美味しいおそばでした。

20091107_17


辛み大根は自分で卸しながらいただきます。 今回はキジ汁(300円)もいただきました。出汁がでて美味しかったですよ。

20091107_1820091107_19

そば切り 源四郎
住所  大石田町次年子149 
TEL = 0237-35-6307
営業時間 = 11:00~17:00  
定休 = 不定


クリックして頂けると嬉しいです
blogランキングFC2Blog Ranking




コメントの投稿

Secre

プロフィール

cherry snow

Author:cherry snow
山形市蔵王の四季、情報をお届けします。
2009年1月から山形県に在住、山形の良い所を沢山紹介出来たらいいなぁ~

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています

blogランキング




FC2Blog Ranking

ツリーカテゴリー
FC2カウンター
天気予報
☆★蔵王温泉の天気★☆

☆★山形市の天気★☆


-天気予報コム- -FC2-
ツリーリンク
月別アーカイブ
javascript電卓
電 卓
トラックバック
 
ツリーコメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
